以前、遊びにいった先で
武将イメージの扇子を喜んで買ったので
良い機会だと思い…


IMG_4288
愛鳥ちゃんと記念撮影!

めっちゃ似合う(´∀`*)!!!!


ちなみにコチラ、
大一大万大吉(意味:一人は皆の為、皆は一人の為、そしたらいい事あるぞ!)は
石田三成の旗印のものです^^


それはさておき・・・

IMG_4289

流石はマル。撮影には慣れています(笑)


そして福ちゃんのバックには


IMG_4294

織田信長イメージの扇子^^
IMG_4311

福が持っているみたいに撮ってみました(笑)


「人間50年~♪ヨウムも平均50年~♪」

という敦盛が聞こえてきそうです(笑)

IMG_4312


福も決まってる(´∀`*)


扇子だけで我が家では相当楽しみました(笑)



bana5




★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!