39

※誤字訂正:何儀(×)→難儀(○)です。


「記事を描くのが好き」という気持ちではなく
日記を見返して、自分で描いたにも関わらず思わず笑ってしまったり、
懐かしく思い返す事が出来るのが好きで
ずっと記事を描き続けています^^

さて、来年もこんな感じで描き続けて
色んな思い出を残していけたらいいなぁ~(´∀`*)♪

こんなブログにお付き合いくださった方、
本当に有難うございますー!
お付き合いしてくださった方に
ほんのひと笑いでもお役に立てていたらいいなぁと願いつつ。

ひとまず、今年の更新はこれでおしまいです^^
皆様、よいお年を~♪


また来年!





bana4



★2019年度 おたより本舗さんより「マルといっしょの年賀状」!

nenga2019
おたより本舗さんホームページ
おたより本舗さん年賀状作者紹介ページ



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!