とある日。

269

別のとある日。
270

これまた別のとある日。
271



毎回返事が良すぎて、
そして最後のドヤ顔で飼い主を見てくる様子が面白くって
その都度家族で噴き出して笑います^^;



他にも色々お返事しますよ!





bana2


追記!

いつもブログを見て下さって有難うございます^^
コメントも有難く拝見して、励みにさせて頂いております♪

そして最近多いのですが

「ブログ記事を転載されていますよ」とのご報告をよく頂きます。
媒体はTwitter、Instagram、YouTube、ブログと様々です。

もしそのような悪質なアカウントを見かけましたら
些細な事で結構ですので、フォローしない、動画なら再生しない、
ブログなら閲覧しない(あと、簡単な操作で出来るのなら通報する)等、
皆様にもご協力頂けるととても助かります;;

改めて記載しますが、当ブログは無断転載を一切禁止しております。



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!