32

昨日の記事で紹介したカラクリオカメ貯金箱ですが
外の世界に出た事により負傷…


なんか、とてもリアルで切ない状態になってしまいました;;
(でも修復可能な範囲だったらしいです^^)


むすこには出かける前に、
作品は嬉しがって出すと触りたいお友達が出てきたりするので
先生に提出する時に出すようにね~と言った事や
お友達の作品を触って壊したら絶対だめよ~と言い聞かせていましたが…
やっぱり難しかったようで^^;

まぁ、でも「次に作る作品は強度をもっと考えないといけないね」
という話になり、親子で勉強になった出来事でした^^;

むすこ的には壊れて残念という気持ちと、それだけみんなが
自分の作品に興味を持ってくれたという嬉しさの半分半分だったようです^^


ちなみに、動作が気になるー!とリクエストを頂きましたので
動画を撮ったのを貼り付けます^^よければご覧ください♪






musukobana


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!