300


マルの呼び鳴きはしばらく続きました^^;

オカンいなくって寂しいかなぁなんて心配していましたが
オカン以外の家族がいたので、しばらくしたら羽繕いしたりして
いつも通り過ごしていました^^*


もし誰もいなかったら…と思うと、
過去にお留守番していた事を思い出して切なくなる飼い主です。

ちなみに…
過去、飼い主が旅行でマルにお留守番してもらった記事はコチラ

→「マルの留守番風景



オカンが旅行での留守番中のマルの様子の記事はコチラ


bana1





★2019年度 おたより本舗さんより「マルといっしょの年賀状」!

nenga2019
おたより本舗さんホームページ
おたより本舗さん年賀状作者紹介ページ



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!