コンビニでプリキュアのスタンプラリーやってるよ!と教えて頂き
みんなで運動がてら巡ってきました^^

種類は13種類あるらしくって、各店舗に置いているキャラが被らないように
8か所巡りましたが、その時のお話。

30

昔、お酒を飲んでは、よく電車を乗り過ごしてしまって
姉が助けに来てくれたのですが、その待ち合わせ場所が大体コンビニだったので
どこのコンビニか分からないという…完全な黒歴史(´∀`;)
(その節は姉には多大な迷惑をかけました;;)





ちょっと苦い思い出も蘇ったりしましたが…

スタンプラリー自体は楽しく巡れて
IMG_3002

スタンプ4個を押したら1枚ステッカーを貰えるらしく
今回むすこはスタンプ8個押せたので


IMG_3003


ステッカー2枚もらえました^^

ステッカーを貰える事よりも、
違う種類のスタンプを探すという「冒険」のような感じで楽しかったのか
むすこも終始ノリノリで楽しめていました^^*

「自分の住む町探検」という意味でも、夏休みの良い思い出になりました♪


スタンプラリーって楽しいもんなんだなぁと
今の年になって知りました(´∀`*)

bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!