22

編集者さんから先日ご連絡がありまして、
なんと、挿絵担当させて頂いたインコドリルが重版決定したそうな!

おめでとうございますー!


内容も可愛らしく、読みやすい本の挿絵をさせて頂いた事を
とても光栄に思っています^^

手に取って下さった方からの感想等も本当に有難く、
嬉しがりながら拝見しております^^

出版社さんの方にも数件、感想を寄せて下さった方もいらっしゃるとの事で
その分も有難く拝見させて頂きました…ほんと嬉しい…!


実は中学生時代に夢があったのですが
「鳥の飼育書を描いてみたい…」と思っていて、
(※飼育書の文字が誤字表記していました;;ご指摘下さった方有難うございます!)
中学3年生の美術の自由課題で、鳥の図鑑(ただ模写しただけ)を
描いたことを思い出しました^^;

そんな夢を抱いていた私なので今回の企画に参加させて頂けて
本当にうれしかったです^^*

見かけましたら、是非覗いてみてくださいね^^♪







★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!