本日の記事はちょっと痛いお話。
(※血が描かれているので注意!)

11

どうやら床の掃除中に、思いっ切り机の角に頭をぶつけたらしく…

12

頭をぶつけたと知った時点で病院に行くべきという考えもあったのですが
午前の診察の終わった時間、どこの病院へ行くのが最善か分からず
併せて保留癖のある私だったので、すぐに行動を起こせませんでした。

しかしこの血を見て、事態の深刻さを把握しました。

13


今回、机の角が凶器になってしまったようです。

何も知らずに机の角を触ると、オカンの皮ふ片が・・・;;;;


床掃除も命がけです;;




bana4



★2019年度 おたより本舗さんより「マルといっしょの年賀状」!

nenga2019
おたより本舗さんホームページ
おたより本舗さん年賀状作者紹介ページ



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!