281



飼い主の指の上では寝るがそれを見る事は許さない!


bana1



昨日の記事にコメントを下さった方へ。

この度は、そしていつもコメント下さり本当に有難うございます!

今回、1つのご意見を頂いた事をきっかけに、
このブログについての仕様、あるいは私自身の考えを表明出来る機会になり
とてもありがたいご意見を頂いたと思っています^^

そしてたくさんの方にもご意見やご理解の声まで頂き、
とても有難く、そして救われる思いです。

色々とご不便もお掛けする部分もあるかとは思いますが
暇つぶしがてらにでも見て頂けたら…と思います^^*




★2019年度 おたより本舗さんより「マルといっしょの年賀状」!

nenga2019
おたより本舗さんホームページ
おたより本舗さん年賀状作者紹介ページ



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!