さて、明日は挿絵を担当させて頂きました「インコドリル」の発売日!

inkodoril3

表紙はこんな感じになったようです^^

アマゾンからでも受付していますが






書店で既においている可能性もあり、見かけることもあるかもしれません^^
ご興味ある方は是非覗いてみてください~♪


さてさて、お話は変わりまして…

今回、300点近く頑張って描きました!

ane18

こんな感じで励ましてもらいつつ、協力してもらいつつ頑張りました^^

描いている作業中は楽しく進めたりしていたのですが
点数がやはり多かったのもあるのか段々不安になってきたり…

でしたが、デザイナーさんのおかげもあり、とても可愛い仕上がりに
なっていましたー!自分が描いたのに、見ていて楽しい(´∀`*)♪


bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!