280


埃掃除用のハケを武器(?)にするオカン。

オカンもマルの反応を楽しんでいるのか、
マルが嫌がるような事がよく思いつくなぁと感心してしまいます;;

そしてマルもめげずにオカンに挑んでいく…(´∀`;)
その湧き出る愛情はどっからきてるのか、本当に謎です^^;


ちなみに、アドバイス頂いた帽子について
丁度今オカンが帽子を被りだしたのですが、まったく効果なしで
マルはとても幸せそうに止まっております(笑)


bana1




いつもコメント有難うございますー!


ご質問頂いた件でのお返事で…

Q.マルといっしょのカレンダー販売はないのですか?

A.今年も断念しております。申し訳ありません。

理由は去年といっしょになるのですが
・制作時間(姉との共同作業になるためスケジュールの調整も含め)をとれない
・制作案(絵柄)の枯渇
・制作費用が捻出できない(。。。すみません;;)

という具合です;;
楽しみにして下さっている方には申し訳ない限りです…。



あと、コメント欄について、メール(問い合わせ)でもご意見頂きました。

Q.全員にコメント返信しないのであれば閉じた方がいいのでは?

A.この点に関しては、全員に返信できなくって申し訳ありません。
私自身が遅筆ゆえ、能力的な問題で出来ていません;;
返信出来ない時間を更新時間に回して、このブログに来て下さる皆様に
少しでも楽しんで頂けるよう日々励んでいる次第です。

「かんみさんはコメントの読み逃げをしている」とのご意見も頂き
確かにそのように思われても仕方ないと、自分も申し訳なく思っております。
しかし、頂いたコメントに更新の活力・励みにさせて頂いているのも勿論のこと
ご質問、あと自分の間違いに対してのご意見も頂ける場として
置いておきたい心情もございます。ご理解いただけると幸いです。



取り急ぎの追加コメントで、申し訳ないです!

他にも同じように思われている方がいるかも…と思い
頂いたメールの文章の一文を引用しましたが、
私自身は、1つの意見として捉えておりますので
その意見への厳しいご批判はどうかご配慮いただけるとありがたいです…


この件での、色んなご意見を下さり、有難うございます!
励みに、そして勉強になることばかりで嬉しく思います^^*



★2019年度 おたより本舗さんより「マルといっしょの年賀状」!

nenga2019
おたより本舗さんホームページ
おたより本舗さん年賀状作者紹介ページ



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!