先日、twitterの方でも告知させて頂いたのですが…

本日(5/18)発売予定の雑誌「小鳥のキモチ」さんで
「マルといっしょ」とコラボしたクリアファイルが、TSUTAYAさんにて
店舗限定の付録特典としてついてきます~^^♪

ちなみにクリアファイルの柄(表面)は
S__33292290

こんな感じ!(オシャレ!)
クリアファイルの裏面は

S__33292291

私の絵柄で12種類の鳥さんを描かせて頂きました(´∀`*)頑張った!

愛鳥にも観てもらいましたが

S__33292292
(マルの冠羽の飛び出てる方が気になって集中できない^^;)

S__33292293
福との比較はこんな感じ(笑)


可愛く仕上がりましたー!
編集者さんにも可愛いとお褒め頂いて嬉しがっていましたが
特にマメルリハがめちゃくちゃご好評頂いて…(´∀`*)嬉しい!


ご興味持たれた方は是非TSUTAYAさんへ~^^♪
※店舗により取扱いされているかどうか、確認が必要かもしれません;;
また分かり次第、ご報告させて頂きますー!



追記で…


twitterでの告知にいち早く反応頂いて、
ネット予約された方には本当に申し訳ありませんでした。

コラボ企画にて告知の際に、ネット予約して下さる方について
完全に失念しておりました。
楽しみにして下さっていた事に、嬉しく思う気持ちと同時に凄まじい罪悪感でいっぱいです。
折角楽しみにして下さったのに手元にお届け出来なくて、
ご期待に添えない状態になってしまって本当に申し訳ない限りです…。


店舗限定特典が入手できない方へは
雑誌を買って頂くと、一部絵柄はフォトフレームとして見れるようになっております。

まだ取扱い店舗が分からないのでご不便をかけますが
あらかじめ、お近くのTSUTYAさんにお問い合わせ頂けると助かります。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!