本日はむすことのお話。

むすこが突然

musuko77

とかいう話になってその発想力にビックリしました(^^;笑)

(※後からむすこに聞いたら「元気のプリキュアやで」と言われ…;;シマッタ!)

プリキュアハマって、三国志にもハマって、それをまさかコラボするとは(´∀`;)

6歳児といえども、その能力…欲しい!

しかし、このお話描いてて思ったんだけど
桃園3人組でプリキュア出来るやん(笑)

って知らない人には全くなんのこっちゃなお話で大変申し訳ない;;


めっちゃ余談で…

我が家のメンバーで三国志のキャラを配当するなら
sangokushi01

こんな感じ。
もし長女も加わったら、張飛の座は奪われる…(私は何になるかなぁ)



ちなみに過去のコラボ話はコチラ

・愛鳥と三国志→「

・愛鳥とプリキュア→「



こうして見ると、コラボ話好きな親子ですね^^;

musukobana



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!