hug01

ババーン!トリーキュアー♪♪(出オチ的な)



と、最近女の子に人気のプリキュアを観ているのですが、
色合いが我が家の愛鳥と似ている…(´∀`*)

という事で、マルに変身アイテムの1ツ!

DZxwkJKUMAEGvQX

ミライクリスタルー!!
S__32112644

福も

S__32112643

はぁ~ギュ~~~ッ!!!


…と観ていない方には「なんのこっちゃ????」なお話で申し訳ありません;;

可愛い写真の裏側で
S__32112645
キラキラのオモチャをロックオンする福。
S__32112646
そしてそのオモチャの強度を試す福。

と、慌てる飼い主。

福は齧るオモチャとしてとても興味が湧いたようです^^;




余談で…。

実は、むすこの希望により春休み中に映画を一緒に見に行ってきました。
すっかり親子でハマってしまって^^;

むすこ、プリキュアを観ている事に後ろめたさを感じているらしいのですが
観てみるとガッツリ格好いい戦闘シーン(特に肉弾戦的なの)があるので
女の子だけじゃなく、男の子もワクワクした展開を楽しめる感じです。

姉が試しにDVDを借りてきてくれた時の事。
musuko76
こんな姿をみちゃあ、今年もやってる映画に連れて
劇場で貰えるライトを持って映画観賞させてやりたい…という想いが湧き、
行かない訳にはいかないなぁと…;;

もちろんむすこは映画観たい!だけど恥ずかしい…というのですが
別に恥ずかしがる事ないよ~と言っていてもやはりちょっと恥ずかしい模様^^;

他人の好きなモノを観てもないのに
頭ごなしに女の子の作品と決めつけて批判するよりいいと思うのですが…(´∀`;)




bana5



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!