00

この話題が苦手な方はどうぞまわれ右して下さいね^^;


過去記事から続いているので、もしご興味がある方はどうぞ
→過去記事「私の話」カテゴリ




75

76


ご質問頂いていた「婚姻費用についての取り決め方法」と
「(私の場合の)その結果」こんな感じでした^^;

正直、この辺りから憂鬱状態が続いたのでお話を展開させるの
思い出しては「あー嫌だったなあ~」と思い出して憂鬱になっています;;

前半の証拠集めは自分が有利な立場になる為に必死でもがけたのですが
その苦悩を経て、「さぁ優勢だ!」と思って開始した弁護士さんとの作戦会議なのに
劣勢状態(のような気持ちになって)ばっかりで…

調停になれば楽だと思っていたのに…現実は苦しい展開が多く、
私にとっては、この時期が本当にツラかったです。
(ちなみにその状態が約2年続きました)

調停もこんなのだったよ~と描くつもりですが
ほんとめちゃくちゃノロノロペースになる予感です;;




最初からはコチラ




bana6