前記事(「お当番バッジ」)に引き続き…

マルのバッジを作って、一安心した私にむすこからの一言。
musuko1
ちょっと…むすこよ。アナタ簡単に言ってやしないか?(´∀`;)


そんなむすこからの注文を受けて、再度作る事にしました…(´∀`;)
少しでもテンションの上がるむすこの園生活を思えばこそ…!

そういえば、むすこのネームワッペンも福を注文してきたむすこ。
むすこは福のグッズが好きなのかなぁと思いつつ…。
(過去記事「ネームワッペン」→http://kanmiq.blog.jp/archives/2049608.html

IMG_1605

福ちゃんバッジ2016!

どうよ?!福ちゃんに見えるかな(´∀`*)

IMG_1593
周りの★で誤魔化してる感が否めないけど、めっちゃ時間かかったんよ…コレ!

実はこれもテイク2のバッジなのです…(´∀`;)
ちなみにボツになった福ちゃんバッジはコチラ↓
IMG_1481

どうよ!福ちゃん(´∀`*)♪

IMG_1483

という訳で、福から却下をくらいました^^;

さて、むすこの園での当番バッジを数種類作ったところで・・・

IMG_1852
これからの年中生活もマルと福といっしょに少しでも楽しく過ごせたらなぁ~♪
と願いを込める自分でした^^*

IMG_1832
今年度もみんな仲良く元気に楽しく過ごせます様にー♪


長々とこんな私事な記事にお付き合い下さって有難うございます^^!


コメント下さった方へ
コメント有難うございます…!本当に励みになります!
個別にお返事出来ない状況がかなりもどかしいのですが、
頂いた励みを活力にして、いつも通りですが更新作業を頑張りますー(´∀`*)!




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!