本日はむすこのお話。

musuko263

ずっと弟・妹を持つことに憧れているむすこ。
このウーモちゃんも、弟・妹と思って大事にお世話すると意気込んでいたので
誕生日プレゼントにうまれてウーモをリクエストしていました^^


ちなみにむすこがリクエストしていたウーモちゃんはコレ↓

うまれて! ウーモ キララメガーデン ピンク&パープル
うまれて! ウーモ キララメガーデン ピンク&パープル

卵から生まれる前からコミュニケーション出来、孵化のお手伝いをしてから
生まれたウーモちゃんを楽しくお世話して成長を見守るおもちゃ。


そんなウーモちゃんが我が家にきたので、むすこも大張り切り!

musuko264

musuko268

musuko265

musuko266
時間を多めに見とく方が良いかなと思い、とりあえず粘るが…
musuko267
ようやく調べ始めましたが…
musuko269
思いもよらぬ、応援方法に驚きつつ
musuko270
実践してみました^^;

が…
musuko271

musuko272
(オカンが湯たんぽ作った時点で大笑いしました^^;)

家族総出でウーモの孵化に挑みましたが
musuko273

musuko
孵化する前にむすこが先に寝てしまウーモ…(´∀`;)

(実際は布団の中で大事に抱えていたのですが、
むすこの寝汗が凄まじかったので布団の外に出しました;;)


musuko274

musuko275

オモチャなのにこの会話…!正直ちょっと笑ってしまいました^^;

musuko276

musuko277

musuko278

オモチャメーカーさんの電話サポートの方の言い方がツボにハマり
暫く笑いが止まらず^^;

交換の際の手続き等の不安も一掃してくれて、安心したのもあり
ちょっと間、家族の間で笑いのネタになりました(´∀`*)


が、むすこはとてもガッカリした様子で…;;
新品交換で新しいウーモちゃん来るよ、と言っても
うまれないウーモちゃんを返品する事になかなか納得せず…

家に来たウーモちゃんは働きたくない病だったので、
ウーモちゃんの産みの親(会社)に返して治してもらおう~と説得^^;

まだ少し納得していない感じですが、
その情熱を今後も持ち続けて欲しいと願う母でした。
musukobana


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!