2月のとある日のこと。

me12

毎年ダウンジャケット等、とても嬉しいプレゼントを贈ってくれる姉。

そのプレゼントがブランド(高級)品だったりで、何だかとても申し訳ない限りで;;
もう買わなくっていいよー!と毎度言っていましたが

IMG_9392

こ…!これは嬉しい!!!!!

嬉しさの余り大興奮で福にオモチャを1ツ渡してみると

IMG_9397
福も戸惑い気味でしたが^^;

多分、破壊系が好きな鳥の飼い主さんが絶対喜ぶプレゼントは
コレだろうなぁ~と実感した私でした^^;


そして姉が用意した真のプレゼントはやはり高価な物で…
そもそも、こんな歳になってまで誕生日プレゼントを受け取っても
ホントに良いのやら?!と思いつつ^^;ご好意を有難く受け取りました(´∀`*)


毎年、ホント有難う姉…!




bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!