オカンが大好きなマルはオカンの傍に居るのも大好き。


オカンの肩に止まっている時なんかは
maru92
本当に幸せそうにうっとりしています。

そんな姿を見るのが好きな姉と私で、なんとかその姿を
写真に撮れないか…といつも話していましたが、先日やっと撮れるチャンスが!

S__25026564

撮ってみるものの、若干警戒しています^^;


が、分かりますでしょうか…

S__25026563

このモフッと感!

5D6B4E74-A58C-4A27-AD01-CA4D1371113E

かわいい…(´∀`*)

段々警戒も解けてきていましたが

S__25026562

やっぱりこっちが気になるようでした^^;

いつもはこの体勢でジッとオカンの顔を見つめるマル。

その姿がとても幸せそうなので、
姉妹揃ってその様子を眺めて癒されています^^*


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!