とある日、マルの小屋を覗くと

IMG_9061

あれ?マルちゃん、そこに居るの?珍しい…(´∀`*)
IMG_9062
そうです、いつもは奥にある黄色の止まり木に止まっているのですが
この日はここにいました。

更に時間を少し置いて覗いて見ると…
IMG_9033
お!(´∀`*)
IMG_9036
マルが真剣にかじり木コーンを齧っているー!
IMG_9037
あ。気づいた(´∀`)
IMG_9039
どう?結構かじれた(´∀`*)?
IMG_9034
おわ(´∀`;)?!
IMG_9035
す…すみません(´Д`;)!
IMG_9040
ちょっと離れて見ときます…^^;


と、いう事で、少し距離を置いて観察していると
IMG_9058
あ。目が合った。
IMG_9057
と、突然のキメポーズ?!

ある程度の距離があると、写真を快く撮らせてくれるマルでした^^;
(金網の都合上、近寄って撮っちゃった;;近すぎてゴメンね~;;)


と、いう訳で、日に日に削られていくかじり木コーンのお話でした^^


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!