00

この話題が苦手な方はどうぞまわれ右して下さいね^^;


過去記事から続いているので、もしご興味がある方はどうぞ
→過去記事「私の話」カテゴリ


興信所を替えて、1回目の調査依頼日のこと。
73

前回の話の続きになるのですが、これまでの戸惑った出来事すべてが
私にとっては災い転じて…で、証拠も掴みやすい環境になったおかげで結果がでました。
色々あったから今がある。全てに絶望していましたが、それも報われる思いでした。

この時の探偵さんの「ゆっくり寝て下さい」という言葉に
心強く感じて、とても感動して涙が止まらなかった事を強烈に覚えています。

そしてこの時期に、
74


弁護士さんの当てもつきました^^
オカンの人脈に感謝!でした。



楽しい事を描いている方が気持ちも楽なので、
長らく続きを描けませんでした;;申し訳ありません。

この記事は「書こう」と決めた理由は、最初の記事にも表記した通り
どうしていいのか分からなくって、自分自身がとても悩み、苦しんだ出来事だったので、
今、現在悩んでいる方などに参考になればなぁと思って書き始めたものです。

色々とこの記事に関しての自分の意見をあれやこれや打ってたんですが
以上の理由に尽きるのでそれ以上は割愛します。

描くテンションが上がらず進みも悪くって申し訳ないのですが、また続きます~

その次の記事はコチラ



最初からはコチラ



bana6