me136


自称ハタチなので、姉からのまさかの一言に驚愕…


バリバリ働いていた過去は目が見えにくくって、
講習や運転する際はメガネかけたりしていました。

今は視力検査で1.0以上の部分も見えたので自慢したら…(´∀`)なんてこと;;


あと、twitterでも告知いたしましたが

inkodoril2


本の絵(イラスト・漫画・4コマなど)を担当させて頂きました^^

それぞれの鳥ちゃんのキャラクターが描いていて楽しかったです^^




まだ表紙も調整中なのでAmazonの方でも表示されていませんが;;
一応お先に宣伝でした^^


詳しくは後日のブログ記事にて…!



bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!