前の記事から続く、チビ太の毛引きについてのお話です。


※チビ太の毛引き問題についての関連記事はコチラ

その1…「セキセイインコのチビ太の毛引き問題について
その2…「毛引きと向き合うキッカケ



chibi11chibi12

あると思い込んでいましたが、見当たらず…
(後になって改めて思うと、フェルト生地だと長期間着ける事を思うと
生地が毛羽立って適してないかもしれないですね^^;)


chibi13

IMG_7230

目分量で作りました。
(※大きさ的は初心者には最適でした)

chibi14
chibi15

例えば、福であれば、カラーでないハーネスをつけると
数分後でもこうも落ち着かず、ずっと拒否反応を示します^^;
過去記事参照→「

それに比べ、最初は拒否したものの数分後には落ち着いてくれたチビ太の反応は
かなり希望が持てるものでした。

そしてゆくゆくはこの厚紙は、他の素材にチェンジして
型紙として活用する事になりました。

厚紙では問題が発生したのです…(´`;)
みなさまもご注意を…

さて、また長くなりましたので続きますー!
連日申し訳ありません;;


チビ太の毛引き問題についての関連記事一覧
その1…「セキセイインコのチビ太の毛引き問題について
その2…「毛引きと向き合うキッカケ

その3…「試作カラー装着で装着可否確認

次の記事(その4)はコチラ


bana3


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!