出かけるとついつい探してしまう鳥さんグッズ。
先日も散歩がてら出かけた際に見つけたので買ってみました(´∀`*)
S__25673756
今回買ったのがコチラ!止まり木!
S__25673758
って、止まってない(´∀`;)
S__25673759
場所を変えても、気に入らず…(´∀`;)
乗ってみたら案外普通かもよ??と乗ってみてもらったところ
S__25673762
マルちゃんどーお?
S__25673763
イマイチのようです^^;

そして続きましてコチラ
S__25673757
ニトリで買った、においついてる紙!(もっと他に言い方あるだろ;;)

S__25673760
オカメインコあるのよー!(´∀`*)
S__25673761
アッ…!齧るやつじゃないのゴメン(´∀`;)

ペットの近くに置かないで下さいと注意書きもあったので
S__25673764
別の部屋に設置しました。かわいい…(´∀`*)


鳥さんに買ったグッズは気に入ってもらえなかったのですが
鳥グッズはとても可愛く、チラっとみては癒されています^^*




★2018年度おたより本舗で「マルといっしょ」年賀状!
2018nenga
おたより本舗さんのサイトはコチラ!→https://happy-card.jp/
作家紹介ページ→https://happy-card.jp/ne/page/designer/page2.html?scrid=08




★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!