162

飼い主が凄いな?!と感心したのが
オカンの子の私でさえ騙されたオカンの声モノマネというのも勿論なのですが
いつもオカンが呼ぶ筈の「ねーちゃん」という呼び声がその日は聞こえなかったので
福がオカンの声をモノマネして姉を呼んでいた事が本当に驚きで…!

過去記事で、オカンを呼んでいたのか?姉を呼んでいたのか?という疑問が
一気に確信に変わるほど見事に声真似をマスターしていました!凄い!!


福にとっては「おはよう」の挨拶みたいな感じで
オカンが姉を呼ぶ声を毎朝聞いているのでしょうか…



bana2




★2018年度おたより本舗で「マルといっしょ」年賀状!
2018nenga
おたより本舗さんのサイトはコチラ!→https://happy-card.jp/
作家紹介ページ→https://happy-card.jp/ne/page/designer/page2.html?scrid=08




★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!