me110
飼い主はその新聞を抜き取って
S__25018376
(わぁーオシャレ…(´∀`*))
S__25018375
こうします(´∀`*)!


すると
S__25018374
マルがあまりのお洒落さにキメポーズ!
S__25018373
更に福までお宅訪問…!


というのが偶然重なっただけなのですが^^;
文字の敷紙よりもちょこっとテンションが上がる飼い主です♪


でも逆に避けているのは
S__25018372
こういうやつ(^^;笑)

痛いのが感染しそう…という訳の分からない理由でそっと裏返します^^;


過去にも似た記事をあげましたが(過去記事「 」)
鳥飼の中では結構あるあるだと信じています(笑)


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758




★2018年度おたより本舗で「マルといっしょ」年賀状!
2018nenga
おたより本舗さんのサイトはコチラ!→https://happy-card.jp/
作家紹介ページ→https://happy-card.jp/ne/page/designer/page2.html?scrid=08




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!