家に帰ってきたので早速マルの防寒対策の為に

先日買ったグリーンハウス(観葉植物用)を組み立てました♪



マルといっしょ

こんな感じ。


置いているトコロが滑りやすいので、どうしようか悩み中ですが…


それよりも凄い悩み事が;;



ペットヒーターにサーモスタットを付けていたんですが

接続コンセントがいくら頑張っても抜けない…


マルといっしょ


電源元は抜いておいて

接続コンセントを抜こうと頑張るんですが…


マルといっしょ


どんだけ頑張っても

これだけしか抜けなくってかなり焦り放題(´Д`;)


手も真っ赤で既に痛い;;


ペットヒーターを小屋の外に設置したいのに

コンセントが抜けない為に取り外しが出来なくって

放心状態になりつつ抜く方法を色々考えました。


ちなみにインターネットで同じような境遇の方を探したりして

同じ境遇の方がいらっしゃったんですが

抜き方についてまでは書いてなくって更に放心状態に(゜∀゜)…。


結局、電源元がちゃんと抜けているのを確認して

間にハサミを差し込んでテコの原理でグイグイこじ開けました…;;

(※万が一の為、決してマネしないでください)

なんて硬いんだ;;

まぁとにかく、ちゃんと抜けたので

気分を直してマルの防寒対策の為セッティング♪



マルといっしょ

ペットヒーターはマルが触れられないように

外の網に設置しました♪


設置にかなり体力使って若干筋肉痛で疲れたけど

満足満足!


マルも気分よく歌ってます(´∀`*)

頑張った甲斐があったー!





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!