とある日のマル。


マルといっしょ

…トサカが2つに割れてますよー??(´∀`;)




コチラは姉の好きな角度のマル。


マルといっしょ

まるっとしてるのが好きらしい。

気持ちは分かる(´∀`*)




続いてモフモフマル。


マルといっしょ

ちなみに自分はどのマルも好きです♪(親バカ)




マルといっしょ
昨日の自分の検査についてですー;;
(汚い字ですみません;;)


マルといっしょ

マルといっしょ

マルといっしょ


マルといっしょ


マルといっしょ


マルといっしょ


マルといっしょ


お腹の中の子はストレスに耐えれたけれど…


出産の時に入院しないといけないけれども

その約1週間が心配でたまらない飼い主です;;


マルが寂しがって毛引きにならないかしら…(´`;)




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!