マルの体重管理は毎日かかさず行っています。


今日の体重は~…(´∀`)?


マルといっしょ

102g…(´∀`;)


マルちゃん…何を蓄えてるの;;

あなた冬眠でもするおつもり??


ペレット食で健康的に太ってくれています。



太ってきていても結構筋力を使う遊びをしているようで

お気に入りの定位置(窓際ティッシュ)の近くに物を干すと

その洗濯物にちょっかいを出すために

カーテンを登ったり降りたりして遊んでいます。




マルの体重増加の原因は

筋肉がついたからかしら…(´Д`)まさかね;;



話は変わるのですが…

誕生日プレゼントでこんなの頂きました♪


マルといっしょ

オカメフレームの写真立て(´∀`*)!


結構リアルに作られていてかわゆい!

家族写真を撮って早く飾りたいなぁ~♪





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!