マルといっしょ-16


マルといっしょ-1601


マルといっしょ-1602


マルといっしょ-1603


マルといっしょ-1604


マルといっしょ-1605


マルといっしょ-1606


マルといっしょ-1607


マルといっしょ-1608


マルといっしょ-1609


マルといっしょ-1610


マルといっしょ-1611


マルといっしょ-1612


マルといっしょ-1613


マルといっしょ-1614


・・・なんて思っているのでしょうか(´∀`;)


夏場なんかには頻繁に水浴びさせてやりたかったんですが

本人(マル)が嫌がるので月1ペースでの水浴びタイムです;;


むすこのおやすみタイムとの兼ね合いもあるので

水浴びさせるのがとても困難になっています…´`



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!