マルといっしょ-19


マルといっしょ-1901



マルといっしょ-1902



マルといっしょ-1903



マルといっしょ-1904



マルといっしょ-1905



マルといっしょ-1906



マルといっしょ-1907



マルといっしょ-1908



マルといっしょ-1909



マルといっしょ-1910



マルといっしょ-1911



マルといっしょ-1912



マルといっしょ-1913



マルといっしょ-1914



マルといっしょ-1915



マルといっしょ-1916



マルといっしょ-1917



マルといっしょ-1918



マルといっしょ-1919



引っ越ししてから、私が近くにいないと

ご飯をちゃんと食べてなかったので心配していました。

排泄物はちゃんとしていたので

まぁそこまで深刻ではないかなと思っていましたが…(´∀`;)

安心しきってこれだけ食べれる食欲があるとは!


私も驚き過ぎて写真におさめるのをスッカリ忘れていました;;

残念ですが、なによりいつも通りのマルで安心しました(笑)



しかし、いつもながら絵が雑で

恥ずかしいやら申し訳ない限りです;;


もっと時間に余裕があればなぁ~なんて思いますが

育児中なので更新できるだけでも贅沢かなと諦めています;;




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!