マルといっしょ-12


マルといっしょ-1


マルといっしょ-2


マルといっしょ-3


マルといっしょ-4


マルといっしょ-5


迷子のオカメさん、早く飼い主さんのところへ帰れますように・・・(´`)





--------追記!--------


2013年4月9日の14時頃、
小山東野田郵便局付近でオカメインコを保護された方を探しています!
白いお車の方です。宜しくお願い致します!



保護された方、また保護した事を聞かれた方、

いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!



マルといっしょ


----------------------



話は変わりますが、本日の地震でマルは少しパニックを起こしました。

が、人間の方がパニックに陥っていました;;(原因はケータイのサイレン音)


あの音・・・めっちゃ怖くって何が起こったのか、何が何処で鳴っているのか

把握するのに、ちょっと時間がかかりました(^^;)


マルは怪我もなく、なんとか無事でした!ヨカッタ!




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!