日向ぼっこをしていて、本来なら赤っぽく見えるのですが
影になっている目を撮ったのでブドウ目です。
 
 
\そんな事より日向ぼっこは苦手です…/
マルといっしょ-2013042020370001.jpg
 
日向ぼっこに出してやると緊張気味のマル。
 
 2階のベランダなら気分良く歌ったりするんですが
1階だと、道を行き交う人を見て
無駄に仰々しくなっています(´∀`;)
   
話は変わりますが
むすこが寝た後、タブレットでインコさんのブログを
見たりさせて頂いているんですが
 
 みんな、体型がホッソリに見える…(´∀`)あれ?
 …じゃなくって、ウチのマルが太りすぎなんだ(´Д`;)!
 
 と、改めて実感致しました;;
 
流石102g…^^;
 
 
           \なに?/
マルといっしょ-2013042020370000.jpg
風貌がハトだよ………マルちゃん;;
本気でダイエット考えないと(´Д`;)

 
そして、毎度申し訳なく思っているんですが
いつもコメント下さる方、はじめましての方、
コメント返せずで本当にすみません…´`
 
こんなブログに反応を下さり、しかもお声を聞かせていただいて
本当にありがとうございますー!
 
いつも有り難く読ませていただいて
嬉しかったり、面白くて笑わせて頂いたり、恐縮したり…
更新の活力にしておりますー!
 
 
 
 
▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!