昨日、一番長いマルの冠羽が抜けました。
マルといっしょ-2013051516540000.jpg
なんだか若々しい感じに(*´∀`)♪

マルとむすことで実家に帰ってきました。
マルといっしょ-2013051516560000.jpg
またマルが「マルちゃーん!」と自己紹介連発………;;

キャリーに入ってるときには
なぜか自己紹介のスイッチが入るマル^^;

実家に帰ると冷蔵庫にマルのマグネットが!
マルといっしょ-2013051517040000.jpg
ウチの冷蔵庫には、水のトラブルのマグネットだらけだったので
姉が見かねて作ってくれたみたい!

これは嬉しいなぁ♪

まだ試作品らしくて引っ付く力が弱いけど
なんか姉が頑張ってくれてるみたい(*´∀`)♪

ありがたい限りです♪



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!