マルといっしょ-26



マルといっしょ-2601


マルといっしょ-2602



マルといっしょ-2603



マルといっしょ-2604



HOEIさんのハートフルキャリーのケージカバーを

どうしようか考えてたらこんな事に…;;


くちばしのところは開く仕様で

診察券を入れておけたりする利便性も!(要らぬ)



近々、手芸屋さんに布を見に行ってみます(笑)


布って案外高いので受け狙いで作るには

これはちょっと難しいかもしれないけど…;;



\その中に入るのは自分なんですよね…/
マルといっしょ

そしてそのキャリーを持って連れて行くのは

飼い主の私なのだよ、マル君…

中古キャリーの応募についてですが

数名の方が名をあげて下さったので受付締め切りしますー!


どうもありがとうございました!

結果は後日…!!

続きの記事はコチラ



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!