以前、ブログで描いた「こんな商品…いらねぇよ! 」というネタを描いたんですが


「実際に作ったらウケるんじゃない??(´∀`*)♪」

とかいう飼い主のアホな思い付きで作ってみる事に。



あくまでもウケ狙いなので予算は315円!


マルといっしょ-401

100均でフェルトを買いました。


この時点でケージカバー向けじゃないですよね^^;

しかし、最近の100均というのはすごいですね。何でも売ってる!


マルといっしょ-402

生地も少ないのでテキトーに型紙作ってみた。


でも面倒なので、結局適当に布を切ります(´∀`)!

型紙なんて最初からなかった!!


むすこが寝ている間にチクチク。



\なんですか/
マルといっしょ-404


鼻の穴は黒い糸でチクチク。



    \なんですか/
マルといっしょ-403


目の黒い部分も予算の都合上、黒い糸でチクチク。



        \・・・/
マルといっしょ-405


ほっぺは大体この位置かな~?


あ。そうそう!

口も開くよ(´∀`*)♪


マルといっしょ-0406

・・・(´∀`)

なにも測らずに適当に作ってるけど


発案当初通り、診察券は入るかな・・・(´∀`;)


マルといっしょ


試してみようっと・・・


マルといっしょ

ぜんぜん入らんやん!!アチャー(´∀`;)ー!!!!


作る気は失せながらも、ここまで作りました(´∀`;)
マルといっしょ-0410

とりあえず、ここまでで。
しかし、仕上がりは我ながらヒドイな;;


オカンの娘とは思えん程、実は裁縫苦手なんです(´`)


そしてハンドメイドとはこんなに大変なのか…と言う程

不器用だからか、要領が悪いからか、無駄に時間がかかってます;;



材料費、315円。

作業にかかる時間、プライスレス!(´Д`;)


これもすべてはネタの為っ!

ウケるかどうかは全く無視して突き進みます(´∀`)!


胴体部分の布は

「使わないけどいい色の布があるよ~」と姉が言ってくれているので

それを使って作りたいと思います(´∀`*)


こんなに真剣に作ってますが

あくまでもネタで作ってるだけで、絶対使わない(´∀`)!!



    \無駄な努力ですね/
マルといっしょ-0409


まさにその通り(笑)


ちなみに今後の計画は




マルといっしょ-29



マルといっしょ-2901



マルといっしょ-2902



大事な事なので2回言いました。(絶対に使わない宣言)


続きは実家に帰って布をもらってからになります(笑)

よって、いつになるか分かりませんが無駄に続きます(´∀`;)

続きの記事はコチラ





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!