マルの似顔絵をオカンに描いてもらいました(´∀`*)


オカンも

「いや、無理無理(笑)」といいつつ…


マルといっしょ


お(´∀`)!


ほっぺのチークは無いものの、

案外、立派にマルだわー!



かなりどうでもいい話ですが…


実は、私はオカンと姉の影響で絵を描き始めました^^


小学生の頃は完全に絵の師匠はオカンで

目指すは姉!と思って絵を描き描きしていました懐かしい記憶。


中学で運動部に入って、そこまで絵に関して貪欲でなくなったけど

今、こうやって絵を描き描き楽しめているのはオカンと姉のおかげです♪




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!