昨日、入院した事のある病院へ行って

お世話になった先生に診てもらいました。


結果としては原因不明ですが、

マルは便検査も口内検査もOKでした。


病院に着いたとき(午後)はめちゃくちゃ元気で

なんで病院来たの?みたいな感じでした^^;


嘔吐に関しては、考えられる理由は

変なものを食べてしまって吐き気をもよおしたか、

(換羽期はいつも肩の上とかに居てるのでそれは考えにくいんですが)

換羽期で体調を崩してしまって吐いたのか…らしいです。


元気もありますが、換羽期の為か、別の理由でしんどいのか

分かりかねますが午前中は眠そうにしたりしています´`


マルといっしょ

食欲はあるようで、朝の体重は95g。

(昨日病院と自宅の往復で十分に食べられなかったみたい´`)


食べ終えたら、この写真の体重。

食欲があることに、本当に救われる気持ちです。


・・・実は嘔吐の前日、朝の体重は97g、夜の体重は108gで

食べ過ぎで吐いちゃったのかなぁと思ったんですが

食べ過ぎで吐くことは余り考えられないらしいです^^;


考えにくいとしても…食べ過ぎですよね;;




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!