さてさて、恒例になってきたかな?

15(インコの)日です^^♪


今回の飼い主様はなないろとんがらしさん!

描かせて頂く鳥さんはオカメさんとオカメさんです^^♪


それでは写真といっしょに飼い主さんによるオカメさん紹介!


オカメインコインコ達は まずパイドの女の子がクレヨン
現在1年2ヶ月7日 (応募して頂いた日より)


マルといっしょ

女の子のくせにやたらと話をし、
放鳥の時は側から離れません
仮に離れても1メートル以上になるとダッシュで戻って来ます。


マルといっしょ


クレヨンは美海の事をオミュとか
オピヨと連呼したまにクレヨンや
ウソとかも話します
どの本を調べても女の子は喋らず静かと
ありますが彼女は話まくり静かな時の方
珍しい位です
後 最大の特徴として目の上に眉のような模様があり人間のように
喜怒哀楽を眉の形を変化させて表現させる事が出来ます





ホワイトフェイスの男の子は美海(みゆ)
2ヶ月19日の子供で現在 好奇心の塊です


マルといっしょ

美海はまだ子供なのに家に来て一週間もしないうちに
ク レヨンのお風呂を横取り 水浴しました


マルといっしょ

ショップでもいきなり自分から水浴したのを驚いていました
まあ 一番驚いたのは私達ですがね


マルといっしょ

可愛いエピソードまでつけて頂いてありがとうございました!


では、早速似顔絵!



マルといっしょ


に…似てるかな(´∀`;)ドキドキ
マルといっしょ
オカメさん紹介より、想像で描かせて頂きました^^






マルといっしょ

そして可愛いエピソードより、

こんな感じだったのかな~と思いながら描いてみました^^


2点が完全に想像の絵で申し訳ない限りですが;;

次回も恐らくこんな感じで続いていきます~(´∀`*)




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!