何かと忙しい年末で全然更新できていません;;


が、マルは元気です^^

なんか飛び跳ねていますけど(笑)



飼い主の喉風邪は拗れているのか

声が出にくいままで、むすこに絵本を読んでやろうにも

外で遊んでいるときも大きい声で呼べないので子守が大変です;;


もう喉も治らないのかなぁ~・・・


なんて不安になったりしています´`


喉のこともあるので部屋(寝室)に加湿器を置いてみました。

たまーに眠れないこともあるので

除菌も出来る、加湿器にも使えるにおいのやつを買ったんですが・・・


下手にニオイのやつを使っちゃうと

愛鳥さんには毒になるかもしれない危険性があるという記事を拝見して

即行で使用をやめました´`;


記事を見かけてよかった~・・・


なにもかもダメという訳ではないとは思いますが

万が一の事もあるので危険になりそうな物は

最初から使用をやめといた方がいいと判断する飼い主でした。




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!