まーた行ってきました^^*花鳥園;;

(何回行ってるんだといい加減突っ込まれそうな;;)


むすこ、オオハシさんのご飯あげに大ハマりです^^



そしてマルの飼い主は

完全にキバタンのウッチャンの虜です(´∀`*)



「ウッチャン~ハロー♪」

と言うと嬉しそうに眼を光らせて近寄ってきてくれます^^*


めっちゃ可愛い~~♪



そして、今回は寝ているオオハシさんを発見!



尾羽をピンと上にして寝ているのが分かりますか??


花鳥園のブログ を見ると


オオハシさんは眠るときにこういう風に

コンパクトになって寝る習性があるらしく
何故かというと、オオハシさんの巣というのは小さい為、

こういう風に寝るんだとか。


尾羽が上がっていると眠い証らしいです^^*

可愛いですよね♪




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!