絵だけの物語を描いてみました^^*


無駄に長いです;;

お暇のある方は良ければ見て下さい~^^;





1


2


3


4


5



6


7



8



9



10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21



22



23



24



25

26


27



28



29

30



31



32



33



34



35



36



37



38



39



40



41



42



43



44



45


46


47



48



49



50



51



52



53



54



55



56



57



58



59


60














絵だけで伝えたいことを描きたかったので

文字は描きませんでしたが…画力と根気が足りませんでした(´Д`;)


一生懸命描いたんですが…伝わるかしら;;



鳥の飼い主の十戒 の絵だけバージョン的な感じになりますが…



この絵のお話に言葉を添えるなら


私にはあなたしか居ません。

あなたの生活は色々と変わっていきますが

私の生活には変わらずあなたが必要です。


というような感じで描きましたが、伝わったかな??


新しい子をお迎えする人、もう既に愛鳥さんが家にいる人に

思いが伝われば嬉しいです^^*


って偉そうに言ってますが

私自身が、今一番肝に銘じたい事だったので

頑張って描いてみました^^♪


また何かテーマが思いついたら描いてみようかな…

画力も根気もないけど^^;






▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!