ようやく今描き終えました…!


総勢31名の方、応募して下さって本当にありがとうございました^^*

まだ順番待ちで公開がまだの飼い主様には先に1点だけ送信させて頂いてます♪


もしメールを長らく開いていない方は開いて見て下さい♪

そしてまだ届いてないよ~´`;という方は一声かけて頂ければ助かります;;



上手く描けなかった似顔絵の手直しとかでまだ描く予定ですが…^^;

31名×約3点…約93点!


よく頑張ったー^^!


しかし…応募して下さった飼い主様には

ホント残念な仕上がりになって申し訳ないです´`;


手直し分や、追加分を飼い主様に送るかも知れませんが

ご了承ください~^^;



※ちなみにインコの日の似顔絵企画の応募は締め切りました♪

こんな程度の画力の私にご応募して下さった方々、

ホントにホントにありがとうございました^^!






▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!