今月もやってきました!15(インコの)日♪


今回、モデルになって頂く鳥さんをご存知の方は多いと思います^^

そんな鳥さんの飼い主様はyasuko さん♪


描かせて頂くのはオカメさん&オカメさんです^^

それでは写真といっしょに飼い主様による鳥さんの紹介です!



もんじろう 2歳5か月(応募頂いた13年7月時点)


マルといっしょ

甘えん坊・やんちゃ・かまってほしい病。

ひとりで遊べない。ご機嫌な時は、ホーホケキョを連発する。


マルといっしょ




ひまわり  2歳3か月(応募いただいた13年7月時点)

マルといっしょ


おネイさんタイプ・オーツ命偏食家・もんじろうには、けんかっぱやい。

でも、ほんとはおっとりさん。


マルといっしょ




私もよくyasukoさんのブログで

ふたりのオカメさんの生活風景を覗いています^^♪


そんなふたりを身近に感じつつ…

気合を入れて頑張って描かせて頂きましたー!


マルといっしょ

おめめが真ん丸で大きいー!そして可愛いー(´∀`*)

と思いながら写真を見つつ描きました^^

似てるかな~??



マルといっしょ
もんじろうくんの立派なワキワキ姿が可愛いので

是非このショットを描きたかったんです^^*


マルといっしょ
ひまわりちゃんも背中の模様を描きたかったんですが

何しろ画力が追いつかないもので…;;




大病を乗り越えたもんじろうくん、そしてその妹分のひまわりちゃん、

可愛い2人とも、これからも病気しらずで長生きしてください^^


ブログでふたりの可愛い姿を見るのを楽しみにしています^^



可愛いふたりの姿を見れるyasukoさんのブログはコチラ





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!