自慢しますー!

見て下さい!見て見て(´∀`*)!!


reimamaさん から素敵な贈り物が・・・!

見てー!




マルのバッグ…!(´∀`*)


           \なんですか/


可愛いー!そして美しい・・・!

小さいバッグはむすこ用に頂きましたが


 \じぶんのは?/

2つとも自分が使いたいーーー(´∀`*)!!



            \傲慢な飼い主め/

裏面もめっちゃ可愛い(´∀`*)♪

そして他にも…!



      \♪/

探していたインコちゃんのテープシール…!


実はありそうな雑貨屋さんを見て回っているのですが

全然見つからずだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです^^♪


そしてマルをモデルに作って下さったバッグ…!

見た瞬間からテンションだだ上がりで!!


愛鳥の似顔絵って、こんなにもテンションが上がると思いませんでした^^*

青空を背景にしょってるマルの足~おしりのラインが…めっちゃ素敵(´Д`*)!

(実はそこをしばらく見ていた飼い主です^^;)



reimamaさんの絵は線がとっても美しくって

見惚れてしまいます(´∀`*)いいなぁ~♪


本物に忠実で美しい絵がとてもじゃないけど、

テキトーな自分にはないものなので尊敬しています^^



この素敵な贈り物を見てマルも喜んでいました♪


reimamaさん 、本当に本当に素敵な贈り物を

ありがとうございましたー!





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!