さーて!今月も15(インコの)日がきました^^♪


段々描き慣れてきたような、まだまだ全然ダメなような…;;

ですが、今月も頑張って描かせて頂きました!


今回のモデルになって頂くのはオカメさんとウロコさんで

飼い主様はyoshieさんです^^♪


では飼い主様による鳥さんの紹介と写真を合わせてどうぞー♪

深海(2012年6月18日生まれ)



お母さん大好きっ子、寂しがり屋で怒りんぼなオカメインコの深海(みみ)



日日(2013年1月31日生まれ)


いつも、ご機嫌、縦ノリ、ぴょんぴょん、

カメラ目線のワキコガネウロコインコの日日(ぴぴ)です(*´▽`*)







…と、かわいいふたりを気合を入れて

頑張って描かせていただきましたー!



似てるかな(´∀`*)??



お次はオカメの深海ちゃん♪



プロフィールからイメージで描かせて頂きました^^♪

お母さん大好きとか羨ましいです(´∀`*)




そして、次はウロコさんの日日ちゃん♪



コチラもプロフィールからイメージで描かせて頂きました^^



鳥さんの縦乗りって楽しいですよね^^♪

動画とかで見てもご機嫌なんだなぁと見るからにわかるので

思わず笑ってしまいます(´∀`*)



そんなこんなで今月のインコの日も頑張ってインコちゃんを描かせて頂きましたが

いかがでしたでしょうか^^;



また来月も頑張って描かせて頂きますー♪




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!