むすことパズルで遊んでいるときに、マルも一緒に放鳥していたら



                   \ここをこうして/

マルも参戦してきました(´∀`)・・・。



       \ここはこれ/


ご機嫌に歌を歌いながらだったので

マルのその様子にむすこと圧倒されながら見ていました(笑)




        \ここはズレてますので直します/


しばらくマルのご機嫌な姿に圧倒されていたむすこですが




         \♪/                       \・・・。/

しばらくすると・・・


          \あ、どうも/

                    /マルチャン、コレドーゾ\



マルにパズルのピースを渡し始めたむすこ(´∀`)・・・。



    \ここはこうです/

                         /ココハ、コウ!\



数分後には仲良く遊びだしたふたり。

なんだかとても微笑ましいヒトトキでした(´∀`*)♪




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!