姉のイベントに少しだけお邪魔してきました^^♪

(むすこはオカンと長女に任せて・・・^^;)


いや~、ほぼ初めてお邪魔しましたが・・・凄い人でびっくりしました。

(小学生並みの感想で申し訳ない;;)


そして・・・

マル、お留守番お疲れ様~(´∀`*)



/ひとりで待ってましたよ\


ご・・・ごめんよ、マルちゃん(´∀`;)

今回、鳥のイベントじゃなくって

いろんなオリジナルのジャンルだったらしく・・・


むすこの好きなカエルのバッヂが可愛くて目が惹かれたので買いました♪



    \じぶんのは??/


あ・・・マルちゃんのは・・・

今回、鳥さんのイベントじゃなかったから・・・ないの・・・ご、ごめ・・・(´∀`;)



\自分、賢くお留守番してましたよ/


ご・・・ごめ・・・(´∀`;;)

次はちゃんと買ってくるかtら・・・!




\言いましたね?覚えときますよ/


はい・・・(´∀`;)いつもごめんね;

しかし、凄い人だったなぁ~;;

姉よ、いつもお疲れ様、そしてありがとう(´∀`*)!




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!