スタンプの絵を描き終えて、色んな鳥さんを描くのが楽しかったので



延長でなんとなく描いてみた(´∀`*)


するとドラクエ好きの姉が案外喜んでくれて(笑)

描いた自分も嬉しかったり^^♪

…ほんとバカな姉妹丸出しでスミマセ…(´∀`;)


ちなみに各キャラのイメージに私の勝手な印象で描きました^^;


ボタンちゃんは噛む力が強いとか聞いたことがあるような…

だったりで戦士の位置だったり(ドラクエ知らない人には?な話題でスミマセン;;)


しかし、鳥さんって色んな色の種類が居るので見ていて楽しいですね^^♪


ちなみにこの絵、

姉のイベント(ゲームレジェンドのスペース「34a」)にも登場する様です(笑)





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!