むすこの事が好きなマル。

今日もむすこの頭の上に乗って、むすこの遊びを観察中。



むすこは頭の毛がまだまだ薄いので、マルの爪が痛く感じるらしく

とっても迷惑そう。


でもやっぱりむすこの遊びをマルが気にしていたので

むすこのおもちゃに乗せてやりました(´∀`笑)



                   \・・・。/


・・・(´∀`)


               \の・・・乗りたかった訳じゃないんです/

むすこのおもちゃの上でとってもオドオドしていました(笑)


やっぱりマルはむすこのおもちゃが気になる訳ではなく

むすこが気になる(好きな)ようです^^;



そして追記で!



先日、ブログにネタとしてUPしたドラクエ風マル ですが

姉の更なる発案で、ちょっとしたマルグッズになりました(´∀`笑)!





自分もドラクエ好きなので、これは・・・テンション上がる!(´∀`*笑)

むすこもこのメモ帳を見て、鳥さんの名前を必死に言っていました^^*


加えて姉より伝言で・・・


5月25日、ゲームレジェンド(34a)に持っていく予定です。
期間限定で通販も予定してますー。

らしいです^^*






▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!